※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鶏レバーはこの段階であげて大丈夫でしょうか?食材リストを見ると、大丈夫そうです。

離乳食始めて2ヶ月近くです!

毎日一品ずつ新しい食材を増やしているのですが、明日の分が新しい食材買ってなくて、BFの裏ごし鷄レバーと野菜(画像のやつです)っていうやつあげてもいいですか??

今のところ食べられた食材は

おかゆ
パン
うどん
にんじん
かぼちゃ
さつまいも(BF)
とうもろこし(BF)
ほうれん草
トマト
ブロッコリー
小松菜
キャベツ
かぶ
じゃがいも
大根
玉ねぎ
セロリ(BF)
バナナ
しらす
白身魚(BF)

です!

鶏レバーってハードル高い気がするんですがこの段階であげて大丈夫でしょうか??

よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

7ヶ月なってからこれで試しましたよ!
レバー料理したことないし、怖かったので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応もう7ヶ月なんですがあげていいですかね??🥺
    肉系は色々あげてからコレあげましたか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7ヶ月なってからすぐあげました!
    その鳥ささみバージョンをあげてから、このレバーあげた気がします!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!コレ買った時鶏ささみバージョン売ってなかったです😭
    お答え頂きありがとうございました♡!

    • 3月17日
deleted user

とりレバー8ヶ月であげました🙆‍♀️

私は肉系はささみからあげました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    やっぱり肉系の一発目コレってやめといた方がいいですかね??🥺💦

    • 3月17日
ママ

私は7ヶ月になってすぐくらいにあげました!
肉系もあげたことなく、これが初めてのお肉です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですかー!😆大丈夫そうですかね!?私もあげようかな😆

    • 3月17日