※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

産後27日で悪露が増えています。動いても悪露が増えず終わった経験がある方いますか?希望を持ちたいです。

悪露について質問です。

産後27日です。
昨日、一昨日と悪露が急に増えて、今日はまだ鮮血ですが量は減りました。
そして、今日産後初めて市役所と食料品の買い物に行きました。動くと悪露が増えるという話をよく聞くのですが、もうナプキン生活はこりごりです😭😭ナプキンかぶれもひどくて…

産後動いても悪露が増えずにそのまま終わった方いらっしゃいますか?
人それぞれだということは分かっていますが、少しでも希望を持ちたいです😂😂

コメント

のんびりママ

産後動いてましたが増えませんでしたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

昨日かなり動きましたが、今のところ増えていません!
    さーママさんのコメントを見て安心しました😊
    ありがとうございます❗️

• 3月18日
ママ

私も産後23日。
朝子供より先に起きてしまったのと天気が良かったので布団干したり家の片付けや掃除などしてずっと動いていました。
ほとんど悪露も出ていなかったのにいきなり塊が出てびっくりしてこの質問に辿り着きました…
急に増えると心配なりますよね。。

やはり産後は安静にきてなきゃ行けないんでしょうね😱

• あーちゃん

あーちゃん

子どもが寝ていると、今だ!と動いてしまいますよね😓
    塊が出たり、悪露が増えると不安ですよね…

そろそろ動き始めてもいい時期だからと言っても無理は禁物ですね。

• 3月18日