※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri- S.mama
妊娠・出産

21週のエコーで性別が分からない。足閉じていて先生もわからない。前回の健診で怒り、今回初の股下からのエコー。男女どちらでもいいが気になる。

21週のエコーです!
性別どちらだと思いますか?
先生には足閉じちゃってるから何とも言えないなぁ〜と言われました。
私はもはやどこまでが足でどこが股なのかもいまいちよくわかってません😂

前回の健診では下の子が赤ちゃん見えないわからない!とエコー中怒りはじめてしまい、顔や手など子供でもわかるパーツをうつしてくれたため今回が初の股下からのエコーです。

ちなみに男女どちらでもいいのですが、今回の健診で分かるだろうと勝手に思っていたので気になっています!

コメント

はじめてのママリ

女の子だと思います!

• Ri- S.mama

Ri- S.mama

女の子ですかね!
    私自身3姉妹でとても楽しく過ごしているので嬉しいです🥰

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

女の子な感じしますね☺️

• Ri- S.mama

Ri- S.mama

女の子!と思う方がたくさんいらっしゃってもうすっかり女の子の気分になってます☺️笑

• 3月17日