※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
妊娠・出産

12週の壁を乗り越え、女の子を妊娠している気分。性別のジンクスについて聞きたい。

現在12wになり、ようやく12週の壁を乗り越えホッとしています。
11wになった頃に夢に旦那と、私の幼馴染(女)がでてきて
出産する夢を見ました!
産まれてきたのは女の子の赤ちゃんだったと
夢の中で言われたり、
最近は表情が優しくなったと周りから言われ
女の子を妊娠している気分になっています😂

このような経験のあるママさん、
性別のジンクスなどのお話聞かせていただきたいです❤︎

コメント

deleted user

私も1人目のとき義母から顔が優しくなってるから絶対女の子だよ!と言われたり、
まだ性別分かる前に夢で女の子の名前をずっと呼んでいたりしてて、結果女の子でした😆💓
そして夢で呼んでた名前を付けました☺️
夢で先生に女の子ですねー!と言われる夢も見ました😂
なので、性別分かる前から女の子としか考えてなかったです!笑

  • mako

    mako

    夢で呼んでたお名前を付けるなんてとっても素敵なお話ですね😆❤️
    私は妊娠したと分かった瞬間から私自身がすごく男っぽい粗い性格なので男の子のママになる!という謎の自信があったんですが🤭
    今回のことがあってから、何気なく名前を考えた時に女の子の名前でとってもピン!ときたものがあって、もうそれにしたくてウズウズしてます😂💓
    次の検診が4/3で14w3dになるんですけど、、運が良かったら性別分かったりしますかね、、?🙄

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママの勘って当たるって言いますもんね😆‼︎
    私もピン!ときてる名前があるのでそれ付けたいです!😂💓
    そして私も次の検診は14週なので一緒です!!笑
    見える人は14週で見えるみたいですよ!😳
    運が良ければ14週で分かる人も結構いるみたいです😳💓
    私もその日に分かるかな〜とドキドキしてます🥰

    • 3月17日
  • mako

    mako

    そうなんですね😳😳💓
    一緒ですね!!嬉しいです!❤︎
    次の検診が楽しみすぎて、待ち遠しいですよね😌
    性別分かったらまた投稿させて貰おうと思うので是非見つけて頂けたら嬉しいです😆😆❤️

    • 3月17日