※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんてこった!娘が野菜をなかなか食べてくれないのでハンバーグに野菜た…

なんてこった!!

娘が野菜をなかなか食べてくれないので
ハンバーグに野菜たっぷり入れれば
きっと食べてくれる!
そう思ってハンバーグに、人参、玉ねぎを入れて
焼いたら、まさかのボロッボロに😢😢😢😢😢
悲しすぎる😢😢😢こりゃ食べれない😢😢
私は料理が得意な方では無い確実に😢
でも食べてもらいたかったという一心だったけど
ダメでしたボロボロでした😢😢😢😢
ひっくり返すことすら出来なかった😢😢😢
明日またリベンジ!!今度こそは!🥺🥺🥺
うわーん😫😫😫ショック😫😫😫😫😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼろぼろになったやつを卵とじにしたら食べれないですかね!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとまってないハンバーグ的な感じで私と旦那の分で食べます😫😫ショックです💦
    卵とじたらましになったかな🥺🥺🥺🥺🥺

    • 3月17日
ma

わーショックですね😭娘さんのために頑張ってて偉いです!

野菜は炒めてからお肉に混ぜました?すこしつなぎ多く入れると良いかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炒めずにそのまま混ぜました💦それがダメだったのかもです😭

    • 3月17日
  • ma

    ma

    そうですね😭できたら、炒めるかチンするかしてから入れた方が良いです!焼いてる時に野菜から水分出てばらばらになっちゃいます😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    今日、再チャレンジするので、やってみます!!

    • 3月18日
まり

パン粉、牛乳、卵入れると崩れにくいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部入れたのですが🥺🥺私が不器用だったのですきっと🥺

    • 3月17日
ぽん

ショックですねー😵
いっそのこともっと崩してミートソースにするとか!

ひき肉にひとつまみ塩入れてモミモミして粘り気を出してからお野菜と合わせると崩れにくいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミートソースいい案ですね❣️

    今日またチャレンジするのでやってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月18日