※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

夕飯の食事のタイミングや対処法について相談です。

妊娠20週になります。
皆さんは夕飯て何時頃食べますか?その後朝まで持ちますか?
私は7時くらいに食べるのですが、夜遅くか早朝くらいにお腹が空いてしまいます。食べてすぐ寝るとあまりよくないと聞くので躊躇してしまいます。。。つわりもダラダラ続いているので胃もたれも心配だし😭皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中、寝る前にお腹が空いて空いて空いて、、、でした😅
ゼリーとかパンも食べてました!我慢も良くないと思って✨👍🏻笑

• みみ

みみ

ゼリーとか良さそうですね✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

6時に食べます!割と息子と22時頃には寝ちゃうのでセーブ出来てます!昨日は寝付けなくて食べたい欲求がやばかったです😂レモン炭酸水飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時でした💦

• 3月17日
  • みみ

みみ

22時にねれるの羨ましい✨私はいつもなかなか寝付けなくて12時過ぎてしまいます。。

• 3月17日
ぴょこ

18時ごろで朝7時朝ごはんです!
私は食べ悪阻だったので、夜中苺とかミニトマトなど食べてました。笑

• みみ

みみ

苺よいですよね!やっぱり果物系が良いですかね☺️

• 3月17日
  • ぴょこ

ぴょこ

今ちょうど時期ですしね❤️
    空腹で気持ち悪くて起きてたので、食べて落ち着くなら無理して我慢しなくていいと思います!
    産後ダイエット頑張ろと思いながら食べてました。笑

• 3月17日
JIKI

17時に夕飯食べて、息子が20時に寝るので、そのまま寝ちゃう時と22時くらいまで起きている時があります。
夕飯の後はお腹空いても食べないです。
寝ちゃえば我慢できるので😊
朝は6時に食べてます!
夕飯食べてから寝るまでは3時間はあけてます。
もし体重気にされているようでしたら夜は食べない方が良いですよ!
かなり太ります💦
気にされてないようでしたら、自分ならフルーツ、ゼリー、牛乳くらいでしたら飲食しちゃいます😊