※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
ココロ・悩み

旦那との行為で出血が心配。赤ちゃんは大丈夫だと言われたが、いつ出血するか不安。後悔しているので、批判は控えてほしい。

久々に旦那とそうゆう雰囲気になり、(挿入はしていません)イってしまいました。
後悔がすごいです😭😭😭
5日前に少量の茶おりがあったものの、赤ちゃんは順調だと言われています。
もし、これが原因で出血するのであればいつ頃しますでしょうか、数日後とかありますかね?💦
後悔でたまらないので批判は控えてください。

コメント

ココア

順調なら別に悪い事じゃないと思いますよ、
お医者さんに止められてた訳でもないですよね?

  • ririchan

    ririchan

    茶おりだから大丈夫だよーと言われており、念のために薬を処方されましたがそれ以来出ていないので薬も飲んでいません🙇‍♂️
    ただ自分の後悔がすごくて💦
    ほんとそれなら最初からするなって話です🥲💦💦

    • 3月17日
りんご

とりあえず様子見て安静にしてみてください☺️出血や腹痛などがあったら病院へ電話してみたらいいと思いますよ✨

  • ririchan

    ririchan

    はい😭
    旦那も相当溜まってるらしく、挿入は怖いのでしなかったけど感じてしまい、、🥲💦

    • 3月17日