※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんは、旦那さんの親と会うのってどのくらいの頻度ですか?旦那と親…

旦那さんは、旦那さんの親と会うのってどのくらいの頻度ですか?
旦那と親だけで飲みに行ったりしてますか??

義父は旦那が大好きで結婚してからも
飲みに行きたいとか頻繁に言ってるのでこれ普通なのか気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家近くですが、2ヶ月に1回ぐらいの頻度です🙂
義父は早くに亡くなってますが、義母と旦那で飲みに行くことないですね😣

• m

m

2ヶ月に一回、丁度いいですね✨
    うちは1週間以上会わないと向こうからこっちに来るのでほんと嫌です💦

• 3月17日
5人のまま

近くなのと義母が高齢なのもあり毎週遊びに行ってますが、旦那のみで実家に行くことがほぼありません!!

• m

m

旦那のみで行くことないですよね😰
    家族で毎週遊びに行かれてるのですね!

• 3月17日
  • 5人のまま

5人のまま

義母が80超えてて私のおばあちゃんと同い年なんです。
    後先長くないかもしれないので、毎週会いに行ってます!!

それと私のおばあちゃんがアルツハイマーなのもあり最近の義母の物忘れや何度も繰り返す話なども心配がありまして私が行こうと言ってる感じです!!

• 3月17日

義父が社長なので週に数回は会いますがプライベートはほぼゼロですね
結婚前や結婚したての頃は
義父には週2-3誘われ、結婚した途端義母からも週1~4誘われ夫婦でも週一夕飯誘われてました
いやほぼ一緒にいねーじゃん!ですよね(笑)

ブチ切れて勘弁してくれと言ってからは無くなりましたよ〜

はじめてのママリ🔰

うちの夫はお酒飲めないので二人で出かけることはないです☺️
ですが、従兄弟は長男、次男、父、嫁の父とおやじの会とか言って定期的に集まってるみたいですよ😂

油淋鶏の極み

年1〜2回です😄
県外なので行き来もほとんどしないし、両親はお酒飲まないので、親なのに接点ないです😂
コロナ始まってから会ってないです🤤

たろきち

近距離ですが、月1回会うかどうかです笑
義両親がほとんど飲めない人たちなので飲みに行くとはないですが、行くと言っても別に構わないです🤣
義両親持ちなら笑

23ママ

どちらも農家なのでよく会いますが、会わなくていい日でも会ってるので2日に1回とかです。

夜ご飯もよく一緒にたべに行かされます。(私も子供も)
しかもいつも居酒屋で19時頃から21時過ぎまでです。
これが月2回、多くて3回あります。
私と子供は行かないって選択肢ないみたいです。

子供のこと考えろやって毎回イライラしてますが、言えないです。