※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
妊娠・出産

22日の入院が決まっており、陣痛を促す方法を知りたい。坐骨神経痛で苦しんでおり、歩行も困難。様々な方法を試しているが、効果がない。

予定日超過5日目です。今日検診でギリギリ1cmくらいは内診グリグリできたんですが陣痛まだ来そうにないね〜って感じで22日の朝に入院が決まってます。誘発のリスクなども聞いて病院が苦手なのと白衣症のため、それまでになんとか陣痛きてほしいんですが何かいい方法はありませんか?😢坐骨神経痛で歩くのも何か持たないと歩けないほどなんですが先程30分ほど(激痛で限界でした)ゆっくり歩いたのと、スクワット20回、湯船に浸かる、はしましたがなんとか陣痛きてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは4日超過で、昨日内診グリグリしました!
陣痛来なければ同じく22日誘発分娩目的で入院予定です😂😂

3時間歩いて、スクワット、階段昇降しても陣痛来ずだったのでもう自然に来るのは半分諦めています😩
陣クスなるものも全部試しました、、。

もう少しで👶に会えますね☺️💕
お互い頑張りましょう🙌

質問の回答になっていなくて、すみません😢💦

• 男の子mama

男の子mama

そんなに運動されてすごいですね!てことは入院の手続き?みたいな書類も一式もらって22日から入院って感じですか?それだけ運動されてたらもしかしたらくるかもしれませんよ!あたしも諦めたいんですが入院長引くのが本気で嫌で…😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の検診で入院の書類貰って、22日に持ってきてねー!という感じでした!
    運動は2週間前くらいからしてたんですが、なんも気配ないので、昨日の検診後からは家でのんびりしてます😂😂

乳頭マッサージとかラズベリーリーフティー飲むとか体がそんなに辛くないことやってみるといいかもですね🤔
    諦めない気持ち大事な気がします!自然に陣痛来ますように😭🙌

• 3月17日
  • 男の子mama

男の子mama

ありがとうございます♪半ば諦めてますが😅

• 3月17日