※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

プレイウェア?砂場着?みたいなものは何処で売ってますか?西松屋やベビー…

プレイウェア?砂場着?みたいなものは何処で売ってますか?
西松屋やベビーザラスで見たことない気がします😅
メルカリだと結構高値なのでできれば1000円以内くらいで欲しいなぁって、、、、

コメント

りり

西松屋で800円くらいで買いました!
私も探してましたが、バースデーとベビーザラスではなかったですね💦
見つかりますように!

• ルル

ルル

情報ありがとうございます!西松屋何軒か見てみます^_^

• 3月17日
a

去年ですが砂場着西松屋にありましたよー!
値段は覚えてないですがあまり買う人はいないと言われたのでやめちゃいました💦

❦ちな 17 年子ママ❦

私が最近見たのはスリコのレインロンパース?です🤣
砂遊び水遊びでも使えるしもちろん雨の日もきれるし安いなーって思いました👌

• ルル

ルル

これメルカリで売ってていいなと思ったんですが1100円くらいで売られれて、ぅぅ〜定価の倍か、、なんかなぁーって思いました😂
    売ってたの最近ですか?ららぽーとまで行けばスリコあるかな。。。

• 3月17日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

たか!!😱😱
    声に出してしまうくらいビックリしました🤣
    さすがにこの商品倍の値段は…🤣
    私は最近買いました!👌
    ある場所と無い場所あると思うので電話したら教えてくれるかもしれません😳

• 3月17日
  • ルル

ルル

そうですね!行く前に電話で在庫確認してみることにします!情報ありがとうございました^_^

• 3月17日
ゆか

私もずっと探してますがありません💦なんか大型店か、うちは取り扱ってないけど置いてる店にはある、みたいな言い回しをされます😓スリコの買いましたが、今日砂場で3回目でパックリ破れました😅こうなったらもうエコバックで作ろうと思ってます…