※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

LINEMOと楽天モバイルで悩んでいます。iPhonexを使っていて、SIMロック解除だけで解約手続きは不要か心配です。LINEMOは手続きが簡単で、楽天カードを使っているのでポイントも考慮しています。

LINEMOか楽天モバイルで悩んでるのですが詳しい方いらっしゃいますか?😣
今ソフトバンクのiPhonex使っていてネットで申し込みしようと思っているのですが、SIMロック解除だけソフトバンクで申請するだけで解約の手続きなどは不要なのでしょうか?二重請求とかならないか心配で😥LINEMOのほうがソフトバンクと、提携してるし手続きが簡単なのかなと思ったり😣普段は楽天カードなので手続きがどちらも一緒なら楽天のほうがポイントいいのかなと思ってます😣

コメント

🐰

楽天モバイルはiPhone X使えないと思います😭
LINEMOのことはよくわからなくてすみません。

• K

K

コメントありがとうございます!使えない機種あるのですね😭😭

• 3月17日
  • 🐰

🐰

XSより新しいiPhoneなら使えます!
    楽天モバイルのHPで確認できますよ☺️

• 3月17日
  • K

K

よく確認したら使ってるのxsでした😭笑
    使えるみたいでよかったです🥺ありがとうございます!

• 3月17日
ねこママ

ソフトバンクから楽天モバイルに先週乗り換えました!

• K

K

ネットでされましたか?😥
    SIMフリーの申請、電話番号の引き継ぎの申請以外に面倒な手続きなどありましたでしょうか?

• 3月17日
  • ねこママ

ねこママ

窓口で行いました!

• 3月17日
ルル

楽天は使えない機種多いですよ。使えるってなってても一部の機能だけしか使えないとか。
iPhoneの方は楽天は向いてないと思います電波も悪いし