※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
サプリ・健康

旦那が昨日帰宅後に、関節痛寒気で風邪症状なしで38.9まで熱が上がりま…

旦那が昨日帰宅後に、関節痛寒気で風邪症状なしで
38.9まで熱が上がりました。
薬も飲まず栄養剤のみ服用し寝たのですが、
朝6時頃には37.1まで下がりました。その後は36.4-36.8で熱はありません。

病院嫌いでそれでも無理矢理行かせたのですが、先生に
薬も飲まず寝てそこまで下がったなら疲れだよ。
明日から仕事行き。と検査も何もなしで帰ってきました。

子供が2人とも小さいので、発熱の日は隔離していたのですが病院受診後は解熱もしたし、旦那に疲れって言われたのにまだコロナ疑う?と言われたのでもう隔離していません。ただでさえ病院嫌いなので、もう解熱してるし自営で仕事が今とても忙しいのでもう他の病院には絶対行ってくれないです。

旦那は仕事上朝早く、帰っても家の事を手伝ってくれたりで私も疲れだとは思う反面、コロナの検査をしてない以上、もしコロナだったらどうしようと思ってしまいます。

私の性格がとても神経質で心配性で、特に2人目の産後の体調不良がすごくて、(自律神経かな?と思ってます)過去2回PCRしてもらって2回とも陰性だったのですが、、😅😅 今回もずっと考えるせいか喉に違和感もあります。

薬なしの一日で解熱した場合、コロナでなくただの疲れなんですかね?🥲

もう早く普通の日常に戻りたいです😭
コロナでこっちが病気になりそうです😂

コメント

コウノトリ

薬局やネットでPCR検査キット売ってますよ^^
病院嫌いで行かないのであれば、買ってみても良いかなと。値段は高いですが。。病院なら無料ですもんね。
私も一昨日発熱し、同じ症状で、一日で下がりました!
病院にも行き、可能性は低いけどPCR検査します。と言われやりました。
陰性でした😅
旦那さんもコロナの可能性は低いように思います。
人混みや、会食、飲み会🍺などしてなければ。

• ‪‪a

‪‪a

熱が下がってしんどくないからコロナじゃない!の一点張りで、なにもしてくれそうにないです😂

また熱が出てくるようなら、縛ってでも病院連れてきます。

• 3月17日