※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産婦人科通院先が違う場合、陽性出たら連絡しているか、初回検診はどこで受けるか迷っています。化学流産の経験もあり、慎重に行動中です。

タイミング法で通ってる産婦人科と
陽性出てから通院する病院が違う場合って
電話とかしてますか?🤔
次回予約とかはしてないです。

息子を出産した病院は待ち時間も長く、託児もないため
今、違う病院でタイミングを見てもらってました。
まだ数回しかいってません😥

①下腹部の痛みが気になり受診→問題ないけど
はやめに妊娠につなげようか

②排卵前に確認

③排卵後の確認と黄体ホルモンが出てるかの採血

で、次、生理が来たら電話するってかんじでした。


今、フライングで陽性です。
化学流産の経験もあり怖いので予定日1週間してから
また検査薬して、その1週間後に受診しようと思ってます。

できれば検診初回から息子を産んだ時の病院に行きたい…けど、かよってるのは今の所だし…採血結果もあるし…

こういう経験ある方、どうされましたか??

コメント

ます

タイミング見てもらった病院で妊娠確定してもらって、紹介状持って産院に行きます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます🙏
    いつごろ電話しましたか?
    いつも通り予定日から2週間後受診でいいのでしょうか?

    • 3月17日
  • ます

    ます

    妊娠検査薬で陽性出てからです。

    私のところは「では〇〇ころ来れますか?」って言われました。

    • 3月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございました🙏💗

    • 3月17日