※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の方、子供に何枚服を着せていますか?今日は汗をかいたため、服を変えましたが、着せすぎでしょうか?明日の服に迷っています。

関東にお住まいの方、子供の服何枚着せてますか?

いつも短肌着、コンビ肌着、ロンパース着せてるんですが今日起きたら汗かいてました💦
コンビ肌着、ロンパースだけに着替えさせたのですが着せすぎですか?
もうお風呂に入れるので明日のお洋服迷っています😵

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市内に住んでます!!
お風呂上がりは暑そうなのでボディスーツのみで寝る前に上にロンパース着せてます!!
日中もボディスーツにロンパースです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    明らかに着せすぎていました💦
    月齢近いので参考にさせていただきます😊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ3ヶ月ママですね💚💚
    赤ちゃんは体温高いとは分かってても、あんまり薄着にしても風邪ひいたら困っちゃうし、、、って難しいですよね😂

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月ママさんからのコメント嬉しかったです🥰
    うちの子よく鼻水出るので寒いのかと思ってました💦
    お風呂上がり肌着だけにしたらいつもより機嫌が良いです😊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく親近感湧きます☺️💙
    我が子もくしゃみしたり鼻水出てます🥲🥲
    ご機嫌でよかったですね🥰
    お互い頑張りましょうね〜🥰

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くしゃみ鼻水はあるあるなんですね💦
    お話できて良かったです☺️
    ありがとうございました😊💕

    • 3月17日