※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

子どもの髪の悩みです。入園式前に美容院行くべきか迷っています。前髪だけ伸びて失敗した経験あり。皆さんはどうしますか?

子どもの美容院についてです。

うちの子はフサフサタイプではなく
薄い方で、生まれてからずっと伸ばしてます。
髪質もテンパのくるくるなので、
伸びてもクルクルなのであまり見た目変わらずで、
髪の毛くくったりするときに伸びたなって思うくらいです。

4月の入園式に向けて一度美容院行ってみようか迷っていたのですが、そこまで切るところもないかなって感じで…
ただ、前髪だけ伸びてきて、一度私が切ったらかなり短くなってちょんちょんで失敗してしまったことがあるので、美容院行った方がいいかなって思いました😂

でもそこまで切るとこもないので行くのももったいないかなーと、、、

皆さんならどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗された経験あるなら美容室で前髪だけでも切ってもらうのがいいかなって思いました!
前髪だけならかかっても500円とかでしょうし😊
すぐ伸びるので眉上でちょっと短めにするのはどうですか?
私美容師ですが、3歳ぐらいのお子さんで前髪だけ切りにくる子いますよ!
それかママさんがほんとにミリ単位でちょっとずつ切っていくかですね💦