※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
その他の疑問

今までタンポン2.3回頑張ろうとしてうまくさせず怖くて使ってませんで…

今までタンポン2.3回頑張ろうとしてうまくさせず怖くて使ってませんでしたが産後生理再開しましたがとても多くて、、、
タンポン使えたらと思うのですがへたっぴさんから上手に使える様になった商品あったら教えてください。
どれも一緒なのかもしれませんが、、、無知です。
最初から上手くできた人ではなく下手っぴさんだった方のコメントお待ちしてます😭😭

コメント

みぃちゃん

下手でしたが普通のタンポン使ってますよ!
下手でも何回かチャレンジしたら上手くなります😊
サイズも小さいのから初めてみたらどうですか?
ナプキンと同時に使うの承知で練習がてら小さいサイズのものから始めてみてください😊
手に血が着くのとか普通にありますし、抜く時も便器に着くのとか普通でしたよ🤣🤣
そのうち慣れて付かなくなるし、タンポンのが荒れないのでとっても楽です😊
頑張ってください😁

• tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️サイズがあるんですね!!後で買い物行くので見てみます!!ありがとうございます😭慣れる前に諦めて今に至ります、、、、

• 3月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私もソフトタンポン使ってますよ😊
    産後の生理私も多かったです😭
    ナプキンだと荒れるのもありますがたらーって来るあの感じが苦手でタンポン使うようになりました!!
    サイズは吸収量が少ないと小さいです。
    多いと太いです!
    なれるの大変ですが頑張ってください😁

• 3月17日
🍒

これであってるのかなと思いながら
最近は使うように頑張っているものです。

立ち仕事なのでドボドボ出てくる感覚が嫌で使ってます。あと生理痛が軽減される気がして😂

私も初めはどう使うのか未知で全くうまくいきませんでしたが、
まず挿入してから
上に押し上げら部分押し上げて下げるだけで簡単に入るやんと習得してからはスムーズにできるようになりました。
私も初めて使ってから5〜6回は全然うまく行かなかったので
使っていくうちの慣れかな?と感じます。

• 🍒

🍒

ちなみにソフィのソフトタンポン使用してます^_^

• 3月17日
  • tatara

tatara

コメントありがとうございます☺️
    私も4月から立ち仕事なので焦ってます😭昔からドボドボ出る感覚が嫌いでナプキンは付けてますがトイレットペーパーぐるぐる巻にしたやつ股にグッとつけてパンツピタッと履いてあまり出てくる感覚感じないようにしてます😂産後2回目ですがめちゃくちゃ量多くなった気がしてナプキンじゃ怖くてタンポン頑張ってみます( ; ; )絶対使えるようになったら楽ですよね😅

• 3月17日
  • 🍒

🍒

これもおすすめ!と聞いて買ってみたんですけど私には難しかったです😂
    自分に合うものが見つかるといいですね🥰

• 3月17日
  • tatara

tatara

こんなのもあるんですね!!流せるし良さそうな気もします😉ほぼ2年ぶりの生理なのですごくめんどくさいです😭なんで妊娠出産て大仕事して育児落ち着いてきた頃にまた痛めつけてくるんでしょうか😂男だけなにもなくてズルい。破水から産後2日目まで使える産後のナプキンが使い道無くてずっと残ってて今使ってみたら一番安心感がありました笑

• 3月17日
  • 🍒

🍒

本当にとてつもなくわかります(笑)
    男もしんどいんだとか言われたらえ、何がってなってしまいます😂😂

容量たっぷりですもんね🥺

• 3月17日