※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

お子さんの偏食でイライラしています。毎日の食事が大変で、理解はしているけどストレスです。

偏食持ちのお子さんのお母さん
正直めっちゃイライラしませんか?笑
昨日めっちゃ食べたもの今日は食べない
ベーベー出す、食べないから遊び出す、ごねる
ほとんど食べずなのに大人のご飯くれと泣く笑
うちはこんな感じです😅
そういう時期,その子の個性など色々あるかと思います!
わかってます!わかってるんです…
けどこれが1日3回ってかなりきついしイライラしてしまいます。笑
すみません愚痴でした🤣🤣

コメント

R0331

わかります!笑
うちも偏食で絶対限られた物しか食べません🤣
すぐ口から出すしいらない物は床に捨てます…笑
もうかれこれ1年偏食に付き合ってますが疲れてきました🤣
「いい加減食べよ?」ってなる時がほとんどです😅
偏食の度にイラッとしてますが諦めるしか無いんですよね…笑

deleted user

わかります😂いつかは食べる…と思いながら2年経ちました(笑)