※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ360の抱っこ紐は生後1ヶ月に早いでしょうか?予防接種時に使うのか悩んでいます。家での利用をメインにするなら、1万円以下で着脱が簡単なおすすめの抱っこ紐を教えてください。

セカンド抱っこ紐について
この間イオンでエルゴのSALEをやっていたため、エルゴ360の抱っこ紐を購入しました。まだお出かけをしていないので、使ってはいないのですが、やはり生後1ヶ月には早すぎるのでしょうか??
また、これから動き始めたらや基本車で買い物することが多いので、チャイルドシートからの抱っこ紐とかになると思います。予防接種ももうすぐ始まり、抱っこ紐使うのかな?なんて思っていますが、そうなるとエルゴはあんまりよくないのかな?
長時間というよりは着脱が簡単で、1万円以下で家での活用をメインにするのであれば、おすすめの抱っこ紐を教えていただきたいです!

コメント

🍼

コニー🐧慣れるまで大変ですが重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーよくみます!着脱が難しそうですがみてみます!

• 3月17日
みー

ベビービョルンの新生児からのを使ってました。
エルゴの新生児から使えるのも持ってましたが、ビョルンの方が着脱も簡単だし安定はしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビョルン候補にあがってました!ちなにどの種類かわかりますか?

• 3月17日
  • みー

みー

4年前に購入したものなのですが、ベビーキャリアオリジナルというものでした。
    値段も5000円以内でした。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くていいですね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。みてみます!

• 3月17日