※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビースイミング通おうと思っていますが、お昼食べさせてからのお昼寝のタイミングが心配です。11:00-12:00の時間帯はちょうどお昼食べる時間なので、大丈夫でしょうか?

1歳ごろのお子さんベビースイミング通ってる方教えてください!

来月からベビースイミング通おうと思ってるのですが、
時間が11:00-12:00です💦
うちはその時間ちょうどお昼食べさせてからのお昼寝なので、
大丈夫かなと心配なのですが、みなさんどうですか?

だいたい11:30過ぎにお昼たべて、12時過ぎとかからお昼寝してます💦
行くとすると帰ってきてお昼食べずに寝ちゃいそうですよね😅

コメント

まめ大福

うちはもうすぐ3歳ですが、0歳の頃から通ってます
うちは、そのまま強行突破して帰ってきますが(帰りの車で寝てしまって起きてからご飯なんて日もありますが💦)
スイミングの休憩スペースなようなところで終わった後にお弁当食べさせている人も結構います☺️
ただ今はコロナでその休憩スペースも飲食禁止になってしまいましたが💦
仲良くなったママさんは、帰りの車でおにぎりなど食べさせていると言ってました

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみませんが💦
    帰りの車で食べさせるのいいですね☺️でもうちもなんとか強行突破して帰ってきたいです🤣🤣

• 3月18日
ママリ🔰

うちもベビースイミングデビューします🥺時間も同じで11時スタートです💦
うちは眠グズでもたないので、朝少し早く起こして、9時半くらいには寝るように必死で朝寝させて行ってます🤣(笑)

• ママリ

ママリ

11時スタートってすごい微妙な時間ですよね😅お昼食べずに寝ちゃうの確定だなって感じで💦
    やっぱ朝寝させて行く方がいいですよね!朝寝してくれるといいんですけど、難しいですよね😭

• 3月19日