※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

親知らずが横に倒れてて骨の中?にあるから病院で抜かないといけないみた…

親知らずが横に倒れてて骨の中?にあるから病院で抜かないといけないみたいです😭
やった事あるかたいますか?麻酔って歯医者でやってるやつですか?痛かったですか😭😭?

コメント

油淋鶏の極み

旦那は4本とも切開で一気にとったのですが、全身麻酔でやりました😄
さすがに麻酔が切れたら、部分麻酔でも全身麻酔でも痛いですよ😄

• ぷぅ

ぷぅ

4本一気にとったのですね😱
    それは凄く痛かったでしょうね😢
    麻酔切れたら痛いのはわかってるんですけど、切開するのが恐怖で😰

• 3月17日
ぴよ

私も同じ状況で、大きな病院で抜歯しました!
歯茎を切って、歯を砕いて、抜いてと言う感じでしたが、痛みは感じませんでした!
ただ、抜く前の麻酔が痛かったです😭歯医者さんでやるような麻酔の強めの物を、多めに刺す感じでした!
後は口を大きく開きっぱなしで、医師の抜く力も加わり、顎が痛いというか、かなり疲れました😢
怖いですよね😭頑張ってくださいね😭

• ぷぅ

ぷぅ

麻酔が痛いんですか😭
    麻酔のやり方?としては歯医者さんでやるのと同じ感じなんですか🥺?顎疲れますよね😢
    コロナ落ち着いて来年でも良いって言われたので心の準備が出来たら抜こうと思います😩ありがとうございます!

• 3月17日
  • ぴよ

ぴよ

確かですが、表面に麻酔を塗って、そのあとに注射タイプの麻酔をグッと歯茎の奥の方まで刺されました!それが痛かったです😭
    結構何度もグサグサ注射された記憶があります😭

• 3月18日
おうちゃん

普通の局所麻酔と伝達麻酔と言って、広範囲に効く麻酔を使います。
伝達麻酔は地味に痛いですね😅

• ぷぅ

ぷぅ

伝達麻酔ってどうやってやるんですか😭?
    怖すぎて全身麻酔でやってもらいたいぐらいです😢

• 3月17日
  • おうちゃん

おうちゃん

伝達麻酔は太い神経の近くに打つので、片顎全体に効きます。
    痛みは人それぞれなので何とも言えませんが、感染しなければ3日くらいで落ち着きますよ😊

• 3月18日
mikapon

私も横に生えており歯並び悪くなり虫歯になったので
下の歯だけ
麻酔して切って砕いて抜きました!
麻酔は、注射で少しチクッとしました!
家帰って麻酔切れてからは、カナリの激痛で寝れないほど…鎮痛薬の飲む時間まで待てなかったです!

• ぷぅ

ぷぅ

麻酔は注射でやるんですね!
    麻酔切れたら地獄なのが想像できますね😭

• 3月17日