※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

父から聞いた話なんですが、私の夫と父の間で、私と子供は実家に泊まっ…

父から聞いた話なんですが、
私の夫と父の間で、
私と子供は実家に泊まっていいという話をしていたらしく、泊まることにしました。

そしたらこんなLINEが送られてきたんですが、
私悪いですか?
私的には、泊まるの分かってるなら
報告しなくてもいい気がするんですが、、

コメント

りりー

え?いちいち言っても言わなくても
この言い方は腹立ちます笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

腹立ちますよねw
    なんで返信すればいいのやら

• 3月17日
  • りりー

りりー

君とか敬語でLINEとかめっちゃ舐めてるし
    二度と連絡してくんな!ってわたしならキレまくります笑

• 3月17日
♡Mママ子♡

言わなくても、そんな言い方される必要ないと思います😱私のとこはありがとうとかではなく普通の会話として、そういうやり取りあるかなぁと思うので、私なら何かしらの連絡はしてるとは思いますが、、
なんか夫婦の連絡っぽくないというか、、
怖いですね😱

ここまで怒ることはないけど私もなんで私には一言泊まるって連絡ないの?って思ってしまいます💦 一応本人からの言葉が欲しいって思うタイプです……。例えば子供も祖父母から今日孫ちゃん泊まらせていい?ってきかれて、いいよ、とはいうけど子供もある程度大きいなら子供からも今日はおばあちゃんち泊まるねって言って欲しいです😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!夫もそういうタイプなのかもしれません。

• 3月17日

退会ユーザー

特に親から言われるとこちら側は良いよとしか言い難いし……。自分の親ならいいけど義親だと余計に😅

• 3月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに断りづらいですね。
    謝ろうと思います

• 3月17日
ここ

泊まるのをわかっていても自分から連絡するのが普通かなと思いました😣
お父さんとご主人と話したのをちーがさんが聞いた訳ではないんですよね?
でしたらちゃんと伝わってるか分からないですし、泊まるなら泊まるって言わないとわからないかと!

ママ

私なら親からではなく、本人から泊まる連絡が欲しいです💦
親から言われたら、はいとしか言いようがないのと、なんで親から連絡がくるんだろう?旦那にとって私はなんなんだろう?そんなに言いづらいのかな?って思ってしまうと思います😥

はじめてのママリ🔰

え?!?いちいちこんな怒る意味がわかりません…
友達の家に泊まるんじゃあるまいし…

me

そのラインはイラッとしますが、
私はいつも泊まってくるねーとか、連絡しますね(^^)
逆の立場で、旦那さんからは言われず義実家から言われただけなら嫌じゃないですか?