※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬を試すべきか迷っています。生理が遅れているため、妊娠の可能性が気になっています。2人目の子供を希望していますが、まだ準備が整っていない状況です。意見を聞いて、検査薬を買いに行くか決めたいです。

皆さんなら妊娠検査薬試しますか?

前回生理が2/9で、大体28〜30日周期です。(ちなみに今日で前回生理開始から37日目)
産後生理再開してから1度だけ40日で来た時があるのでただの生理不順なのかもですが、、

行為はいつしたか覚えてないのですが、今考えてみると排卵前後あたりっぽい時に一度だけゴムなしですが、中には出さずにであったと思います😅
1人目の時不妊治療して2年かかったのでそれでできるか!?と思ってます笑

2人目はいずれで希望してたのですが、まったくまだ意識してなかったので生活もグジャグジャで笑

試してみたい気もありつつ、今日明日生理きて検査薬無駄になる気もして笑

やった方がいいよーって思う方多ければ今日の夜買いに行こうかなぁと思ってます👍

カテゴリは妊活してるわけではないのでこちらにさせていただきました!

コメント

えだまめ

基本的には生理に乱れがない感じなのですよね?直近も。
だとすると一週間ほど遅れている感じですかね?
わたしだったら試しちゃいます。笑

かな

私も試してみると思います!
夫に買ってきてもらって試したら陽性〜ってことがあったので😂😂