※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

ママ友とお出かけ中に忘れ物を取りに行き、子供を置いてしまった。心狭いと感じ、距離を置こうと思っている。

ママ友とお出かけしたのですが忘れ物したと言って慌てて一言もなくベビーカーごと子供を置いて取りにかえってしまったのですが、ちょっとありえない…と思うのは心狭いでしょうか?
駅のエレベーター前でそれをやられて色々蓄積もありこの人とは距離をおこうと思ってしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、忘れ物は仕方ないけど子供置いてくのはナシですね…

間柄次第ですよね…
「一言もないくらい焦ってたのか!」と思える相手なのか、「せめて何か言ってけよ!」と思う相手なのか。

価値観が合わなさそうだから距離を置いたら良いと思いますよ〜

まっこ

間柄次第なのかなと。
以前よく遊んでたママ友は私が何か忘れ物したときとか「いいよ、○○ちゃん(うちの娘)見てるから」と言ってくれて「じゃあお願い💦❗」と頼んで戻ったりしましたし、その逆で見ててあげたこともあります。
お互い任せられると信用もありましたし…
まぁそれでも一言あるかないかでは違うと思いますが…

信頼関係とかそこまでじゃない相手だと、ありえない‼️と感じるかもしれませんね。

まー

家の玄関前で家の中に忘れ物とかなら見とくよー!と言えますが離れている場所って事ですよね😱💦⁈

信じられないですね。
子供も心配ですしHMさんもお子さん連れてる状態で自分の子も見とけってすごいですね💦

戻ってきた時になんて言うのかも気になります😅

Nao☆ミ

一言もなくってのは無しですね💦自分も子供連れてるのに2人見るの大変だし、その子が突然ママママ泣き出したら…😭