※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ファッション・コスメ

旦那さんから誕生日にサマンサタバサの小さいバックをもらったのですが…

旦那さんから誕生日にサマンサタバサの小さいバックをもらったのですが、長財布をいれただけでもうパンパン😂😂前から小さいバックが欲しくて色も見た目もすごい気に入ってるのですが、今使ってる財布がcoachの長財布なので他に入りません笑

財布を小さくしてキーケースとティッシュハンカチを入れたいと思ってます!!

財布ほしいけどバックもらったばっかだし高いのは言いづらく、、、ほんと100均とか安いのでいいのでなんかないですかね🤣

コメント

ばたこ

あー、わかります😅
長財布はいらないですよね💧
たまにしか使わないなら雑誌の付録とかでも可愛い小さい財布ありますし、しまむらとかも掘り出し物あったりしますよ✨
100均はわからないですが…スリーコインズとかでもありそうですよね!

  • しめさば

    しめさば

    マザーズリュックにサブバックとして使おうと思ってます!!雑誌の付録いいですよね✨いい付録出てこないかな〜って毎日チェックしてます🤣

    • 3月17日
あや

あたしも小さいバック持ちたいがために安い小さい財布探してます😂
メルカリとかで昔sweetの付録になってたジルスチュアートとか買おうかなって悩んでます🤔

  • しめさば

    しめさば

    私もメルカリで見てます😂😂
    なんか安くて可愛いのないもんですかね笑

    • 3月17日