※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんの顔が全然タイプじゃない人いますか?😂笑付き合った当時から顔…

旦那さんの顔が全然タイプじゃない人いますか?😂笑

付き合った当時から顔はタイプではなかったけど
中身が好きで結婚しました😂

私は元々一重の男性がタイプで
今までお付き合いしてきた人全員一重でした。

旦那はごりごりのくっきり二重です。
よく沖縄の人?とかハーフ?とか言われてます。😂

長年寄り添ってきて、嫌なところもたくさん見えて
中身が好きじゃなくなった今、
あ〜やっぱ全然好きな顔じゃないな〜
中身もくそだしな〜
って思ってしまいます😂w

ごめんなさい旦那😂🙏

コメント

deleted user

私も旦那の顔はタイプじゃないですが性格とか中身が好きで結婚しました💕

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😊💕
    今でも性格や中身好きですか?😂💕

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなことは好きなんですけど、結婚して子供産まれてから自己中になりつつあって呆れてます😂

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    素敵です💕💕

    まあ結婚してずっといると
    少なからずそう思ってしまう事もありますよね😂😂笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🙂
    好きっていう勘違いの依存なのかなって思う時もあります😂

    そうなんですよねー!
    毎日一緒に居ると少なからず思ってしまうし呆れちゃう時もありますよね🥲🥲🥲

    • 3月17日
ママリ

全く同じです🤣
中身が好きで結婚したら結婚後中身も嫌いになってどうしたらいいのか… 笑

  • ママ

    ママ

    😂😂😂
    同じですね😂今まで中身でカバーされてましたがそれもなくなってしまって😂
    なんかどうしようもないですよね😂笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが友達がそうです!!!

今までの彼氏達はみんな高身長のイケメンばかり、ただし中身が…って感じだったんですが、結婚するのって紹介された旦那さんはブサイクってわけてはないですが、今までの彼氏達がかなりイケメン揃いだったので最初びっくりしました←失礼ですよねすみません😂💦

  • ママ

    ママ

    最初びっくりしましたで笑いました😂ww
    ご友人も中身で選んだんですかね😂

    私も友人から、え!?意外…そういう感じも好きだったんだ??って言われました😂
    いや全然好きじゃないって言ったら驚いてました😂笑

    • 3月17日
deleted user

うちはその逆で
私はごりごりくっきり二重がタイプです!笑
旦那は一重で全く好きな顔じゃありません😂
一重のせいで娘はぱっちり一重になってしまいました😂笑

  • ママ

    ママ

    逆ですね😂✨!!
    女の子ってお父さんに似るって言いますよね😂💕
    私、女性も一重の女の子がタイプなので
    娘さんが羨ましいです😍😍💕

    • 3月17日
deleted user

私の夫は顔も体型も体毛も濃くて全然私好みじゃありません。でも思慮深く言葉遣いが丁寧で仕事は真面目で金銭管理はしっかりしており性格がとても穏やかで優しいので結婚しました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、男性としての魅力はあまり感じないのでつまらなくなる時はあります。くまのプーさんといるような感覚です。

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    旦那さんのしっかりした性格、とても魅力的です!✨
    くまのプーさん😂😂😂癒し系なんですね😂💓

    • 3月17日
deleted user

めちゃくちゃ共感してしまって思わず笑ってしまいました😂見た目もタイプじゃないし中身も好きじゃないです~😂

  • ママ

    ママ

    共感嬉しいです😂😂😂
    わかりますわかります😂
    最初はどっちもダメになったときの事なんて考えてなかったから
    あーーーってなってます😂😂

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😂後悔しかないです😂

    • 3月18日
2児のママ🌈🧸

タイプじゃないです!笑
かっこいいと思ったことないです🤫🤫

  • ママ

    ママ

    わたしも思ったことないです😂
    同じような方いて嬉しいです😂

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

むしろ生理的にギリなレベルで全くタイプじゃないです😂ただ中身が神旦那なのでなんとかもってます(笑)

  • ママ

    ママ

    生理的にギリなレベル😂😂😂
    笑いました😂😂😂
    中身が神旦那!!!素晴らしい!!羨ましいです!!!✨

    • 3月17日
まま

面白いです!笑笑
私も一重が大好きでとりあえず一重の主人ですが、まったく好みじゃないとりあえずの一重です。もっとイケメン一重を欲してます笑

  • ママ

    ママ

    あーーっわかります!!!
    同じ一重でも
    好みの一重がありますよね!!😂😂😂

    • 3月17日
  • まま

    まま

    分かってくれます!?イケメン一重の男性いたらチラチラ見て目で追ってしまいます笑 主人のはただの線です。すまぬ旦那笑

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    わかります😂💓💓
    タイプの一重がちゃんとあるんですよね😂💓

    ただの線😂😂😂😂www
    めちゃくちゃ笑いました🤣🤣ww

    • 3月18日
そら

薄い顔が好きなのに、旦那は濃い顔です😂
でも、そのおかげで子供達が目が大きくて可愛いねって言われるので、よしとしてます😆↗️

  • そら

    そら

    上から目線でごめんねって感じですが😂😂
    好みの顔はテレビとか見て、カッコいい😍ってなってます🤣

    • 3月18日
  • ママ

    ママ

    同じですねー!😂
    うちも息子が旦那にそっくりで目くっきりです😂😂笑
    上から目線でごめんってなりますよね😂🙏✨笑

    • 3月18日