※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が元請けの事務員とよく昼休みや私が帰りが遅くなった時にLINE電話…

旦那が元請けの事務員とよく昼休みや私が帰りが遅くなった時にLINE電話をしているのですが、その履歴を消しています。
ニュースタブに通話を表示して見ました。

事務員とのLINE内容は仕事のことで怪しい事はないのですが、一時期タメ口だったのにまた敬語でやり取りしています。
やり取りが わかりました。 と話が終わってからすぐにLINE電話を掛けていたりします😐

昨年の忘年会の帰りに旦那と仕事の人を迎えに行った帰りの車の中で
オシャレしてたら誰か分からないくら位可愛かったですね!
と事務員の事を言っていた旦那。
それから事務員をそういう目で見だしたのかなーとか思う様になりました。

社長不在の元請けの事務所に書類を出しに行くと1時間程帰ってこなかったり。(中には事務員ひとり)

夕方書類を一緒に出しに行った時にポストに入れたらいいのに、事務員に直接渡してと元請けの社長に言われたからまた明日来ようかなと言い事務員と会おうとしていたり。(事務員に確認の電話してみたら?と言うとポストでいっか。と結局ポストに入れました。)

事務員もいるグループLINEで分からない事を事務員が聞くと
事務員に直接LINEしていたり。(もう答えはグループLINEで分かり解決済み。)

なんか怪しいなと思うことがたくさんあります。
もう少し泳がせた方がいいのでしょうか…😭
なんかめちゃくちゃ引っかかるんです😭

コメント

はじめてのママリ

ひっかかるんですね😣
今のところちょっとグレーぽいですね💦旦那さんから一方的にちょっかい出してるだけにも見えますし😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

相手5個したの23歳なので
    おじさん相手にしないですかね😂
    何も発展しない事を願います🙏

• 3月17日

うーん黒寄りかなってかんじです🥲🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

怪しいんですよね😭
    まだ何もなかったらいいんですけど😵

• 3月17日
ひろさわさん

結構怪しいですね。
20代前半から見る大人の男性は魅力的に映ることもありますし…

ママリさんがどうしたいかにもよりますが、もし万が一黒だった時に何か行動に移すお考えがあるのなら、今は心をグッと押し殺して証拠集めをした方が良いと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

色々引っかかる事があり、疑ってしまいます🙄

離婚は考えていないので、未然に防ぎたいのですが、今のだと証拠にならないので…
    もう少しちゃんとした証拠を掴んで認めさせようと思います!

• 3月17日