※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが止まらず、家族の寝不足でつらい状況です。どうしたらいいでしょうか?

睡眠退行だかメンタルリープだかなんだか知らんけど寝ろよ!
イライラが止まらない!
もうやだ
しんどすぎる
上の子まで起きちゃうし
夫じゃギャン泣き、上の子もママがいいー!って大泣きするから夫は戦力外!

つらい辛い辛い
涙止まらない、、、

コメント

今同じ時間に同じように苦しんでいる方がいて心強いです。不謹慎ですみません💦

一緒に頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もうほんとに辛くって昨晩は大泣きでした😭
    仲間がいると思うと頑張れます。ありがとうございます‼︎

• 3月17日
mii

上の子もまだまだ手がかかる時期で下の子もずっと泣かれているとしんどいですよね😭
毎日お疲れ様です😢✨

なかなか難しいとは思いますが、ゆっくりお茶とか甘いもの食べたりとか、息抜きしてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです😭
    普段、上の子は下が泣いても爆睡なんですが、昨日は上もギャーって泣いちゃうし、もうカオス過ぎました😭
    自分が冷静にならないと場が収まらないって分かってるけどなかなかできなくて💦
    自分を甘やかしながら乗り越えます!

• 3月17日
✦Y_Jes✦

2人子ども居ないけど、何回も何回も同じように1歳までずーっと寝ろよ!こっちは寝たいんだ!ってイライラしてきたからすごくすごく…しんどいの分かります。
早く寝られる日きますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    しんどいですよね。共感して頂けて嬉しいです😭
    寝られるようになるまであっという間って分かってるのに、イライラしちゃいますよね、、、

• 3月17日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

いくらあっという間でも今寝たいですよね😭😭😭
    思い出すだけでほんっとよくやった私も他のママさんもって思います。そういうときに限ってよく寝る子の話しが耳に入るんですよね💦それもしんどかったなあ💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲いつまで続くかも分からないのもしんどいですね。
    いやー、ほんと、同じ境遇の方たくさんおられることが何よりの励みになります✨よく寝る子の話、今一番聞きたくないですね😇笑

• 3月17日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

子どもによってどのくらいまで7日違いますもんね、こればっかりは😭
    しかも下の子3ヶ月だとこれからコロコロ変わりますもんね💦

• 3月17日

今睡眠退行でミルクあげた所です。本当にきついですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    仲間がいて心強いです!
    毎晩夜が来るのが怖いけど昼間しっかり休んだりして乗り越えたいと思います‼︎

• 3月17日