※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

ふと気になった。中高生で性行為をするのにコンドーム以外の避妊をした…

ふと気になった。
中高生で性行為をするのにコンドーム以外の避妊をしたりコンドームとプラスで避妊してる人っているのかな⁇
娘を妊娠した時17歳でなんで避妊しなかったんだって親からめちゃくちゃに怒られた。SNSでも中高生が妊娠して悩んでたりすると避妊しないのが悪いとかの言葉が目立つ。
コンドームで100%避妊できないのは知ってたけど、ちゃんと使い方守ってたしまさか妊娠すると思ってなかった。
みんなもっとちゃんとしてるものなのかな?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

高校生だけに関わらず、大人でもコンドーム以上はしてる人ほぼいないと思います🤔
それをちゃんとやっても、妊娠する可能性はある と覚悟して性行為してなかったことが批判されるのかもしれませんね。