※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

2歳半の息子を連れて葬儀に参列する予定です。生後半年の時にも参列した…

2歳半の息子を連れて葬儀に参列する予定です。
生後半年の時にも参列したんですがその時はまだ抱っこ紐ができたので控室にいたり抱っこ紐で誤魔化しましたが今回はもう大きいので抱っこ紐は使えないし何かあれば控室に行きますが時間も長いので💦
葬儀に参列する際にこれ持っていくと便利!ってものあれば教えてください😭

コメント

deleted user

音が出ない…お菓子
ラムネ等とか
ストロー付の飲み物
出来たら水筒やペットボトルにストローのやつ?
ゴミ出ないので楽です💦
こぼす心配の無いやつです💦

うちの子はお菓子を持たせて
終わったら食べようと約束したら静かにしててくれました😄

けど…他の子供達は飽きちゃったりで大体席を外してました😄こればかりは他の人に迷惑掛けてしまうので仕方ないですよね😅