※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で体重増加が心配。15時まで絶食は無理なので、9時に野菜スープを飲んで水分のみ摂取。0.5キロの変化はあるか。他に効果的な方法があれば教えて欲しい。

明日2週間振りの妊婦検診なんですが、体重がヤバいです💦 さっき測ったら前回よりも約2キロ太っちゃってる😱絶対怒られるやつですよね?😭

でも1つだけ救いなのが、15時の予約ということ!朝から15時まで何も食べないのはさすがにムリなので、9時くらいに野菜スープでも飲んでそれ以降は水分だけを口にしようと思ってますが…0.5キロでも変わりますかね?
他にもがく方法何かあれば教えてください🤣笑

コメント

ゆゆ

私は変わりましたよ( *ˊᵕˋ)ノ
あとはお風呂に浸かりました!効果があるのかどうかは不明ですが少し痩せてました♡私も前回よりまた5日しか経ってないのに1.7キロくらい太ってるのでやばいです‎߹‪ᯅ߹

• 初マタ🔰

初マタ🔰

変わったんですね‼︎ 望みが出ました😌私もダメ元でお風呂に浸かろうかな🤔笑

30週過ぎるとなぜかすぐ増えてますよね😂

• 3月17日
ar

もがくのであれば食べない水分もとらない。としか言えません( ・ ̫・ )水分を一切とらないことは厳しいので口の中を潤す程度!もし実行するのであれば自己責任でm(_ _)m明日だけにしてくださいね!

と冗談を挟みます←

心配せずにたくさん蓄えましょ!

私の産院では体重増えたことによって難産になると脅かされましたが
そんなことありませんでした!体重増えたことに関しては大丈夫ですよ!
心配であれば今回は諦め、次の2週間後までに調整していきましょ!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

以前妊娠糖尿病の一歩手前だったので「体重管理頑張ってね」って言われてたのもあって怒られそうで…😭
    誰でもそうだとは思いますがこの年になって怒られたくないです笑

• 3月17日

わたしも検診の度に増えてました、32週くらいだったらもうどうもがいても息吸ってるだけで増えてた気がします😭(笑)妊娠中はかなり体重の増加を気にして、それこそ検診の日は朝から散歩して何も飲まず食わずしたこともありましたが、その回で急いで減らしても次回で増えてるんで余計にプラスにみえるんですよね😂後半は、お腹の中で赤ちゃんが育っているんですから仕方の無いこと!と開き直ってよほど深刻ではない限り先生の話も聞き流しでした(いけないかもしれませんが(笑))

アドバイスにはなっていませんがあまり気にせずリラックスしてくださいね(*^^*)

• 初マタ🔰

初マタ🔰

私もいつの間にかあっという間に増えてます😭
    確かに…今頑張っても次回が辛くなるだけですね🤣

この歳で怒られたくない気持ちが大きくて…😂笑
    私も聞き流してみます!笑

• 3月17日