※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなり、胎動も感じる幸せと同時に、母になる不安や出産後のこと、仕事など様々な感情が湧き出てくる。SNSや家族と過ごすことで気分転換している。

8ヶ月に入り、お腹が一気に出てきて、胎動も痛いくらいあって、幸せを毎日感じます。
と、同時に少しずつ怖くもなってきました😂
母になるということ、無事に出産するまで何が起こるかわからないということ、産まれてからのこと、仕事のこと、色んな感情が時たま湧き出てきて、
その度に考えないどこうとSNSを開いて全く関係のない投稿を見てみたり、お腹の子やペットや旦那氏と遊んだりしています😆
皆さんもこんなもんです(でした)か?☺️

コメント

♡

私も絶賛情緒不安定中です😅
1人目の時もだったのでホルモンのせいにして気にしすぎない様にしてます☺️

早く産んでバタバタして考える時間も無くなればいいのにと思いながら過ごしてます😂