※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       Lin2110
家族・旦那

外国人の夫が、私の好きじゃない日本人妻とその旦那と長年交流があり、…

外国人の夫が、私の好きじゃない日本人妻とその旦那と長年交流があり、最近も三人で出掛けてきたようです。嫉妬とかじゃないけど、なんだか頭に来ます。
日本人妻は子供もいなくて、プライド高くて外人好きな所がある所とか好きになれません。
私が最近付き合いに参加しなくなって、そのせいもあってか旦那によく連絡してきて旦那も友達大事だからと出掛けていきます。
今妊娠してますが、私も口出ししたくないけど、好きじゃない相手なのでモヤモヤしてしまいます。

コメント

れん

旦那さんは友達、と言っていてもこちらからしたら嫌な気分になりますよね😓友達だとしても異性ですし。
しかも妊娠中ですよね、、尚更嫌ですよね😓でも口出ししたとこで友達だから、で終わっちゃいそうです。。

•        Lin2110

Lin2110

コメント嬉しいです!
    なんで私を置いて出掛けるの?がホンねです。
    不倫とかじゃないけど、私は納得出来てないです。

こっちが黙ってると何でもやろうとするんだなって思いました。

もし私が別居したら、その妻は普通に遊びに来ると思います。
    それって結局、私の旦那のことも実はないがしろにしてる気がします。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

すごい勝手なイメージですけど外人の男って超レディファーストで家族愛がすごい。みたいなイメージだから妊婦の嫁置いて女友達と遊びに出掛けると聞いてびっくりです🙄まるで日本人の典型的なクズ夫みたい。笑
もっと甘々でずーっとベッタリで心配で仕事も行けない、何かあったらドウスルノ!とか言って超過保護にされてるのかと思ってました😂

•        Lin2110

Lin2110

コメントありがとうございます!思わず吹きました笑
    ほんとその通りですよね笑
    あまりに冷めててそんなん忘れてました。

• 3月17日