※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ39歳になる独身の姉が居ます。親に追い出される形でマンション…

もうすぐ39歳になる独身の姉が居ます。親に追い出される形でマンションに引越し10年ほどたちました。

私とはたまたま近くに住んでいて、姉は週2でうちに遊びに来ます。

子供と1時間ほど遊んで(YouTubeやテレビ見せたり😅)
私の作ったお昼ご飯を食べて、
満腹になったら姉だけ1時間ほど昼寝して(笑)
私が作った夕ご飯を持って帰ります。笑

昼間は会社員で、夜はキャバクラで働いています。

なんだかヨダレ垂らしてイビキかいて大の字で昼寝している姉を見て、妹としては、姉の今後が心配になります。

大きなお世話だとおもうのですが、、お付き合いしてもすぐ喧嘩別れしてしまうみたいで、いまは3年ほど彼氏がいません。

姉の人生なので、わたしが心配するのは間違いなのですが、、😭
どうか姉に素敵な人との出会いがありますように。。

コメント

とも

うちにも独身の姉がいます!36歳です。
なんかはじめてのママリ🔰さんが心配する気持ちわかります💦
うちは彼氏はいるのに謎の結婚はしないそうです笑
結婚がすべてではないと思うのですが…少し心配です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえますかぁ~😂✨
    ともさんのお姉さんは彼氏さんがいるのですね!✨結婚願望が無いのか、今の彼氏さんは結婚相手として見れないのか、、どちらなんでしょうかね😳

私だったら見合いか結婚相談所登録しますけどね💦💦
    姉とは価値観の違いなのか、、💦親ももう口うるさく言わなくなり、本人に任せる。と諦めてます💦
    姉のまわりにもう独身の友達が居ないので、焦りそうなものなのですが、焦ってる雰囲気は微塵も感じられないです😂老後ひとりなのかなぁ、、と思ってしまいます💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

もう半分オジサンになりかかってるんじゃないですか?
ヨダレ垂らしてイビキかいて大の字で寝てる時点で、、、もう女としては年齢はもちろん何かを失ってますよね…10年後どうなっているのでしょうか🥲きっと幸せではないような…身内としては切ないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年後😱😱😱どうなっているのでしょう、、まったく想像できません、、外見は綺麗に着飾っているのですが、中身は、、、
    理想が高く、気が強過ぎるところがあるので、ほんとに全て包み込んで受け入れてくれるような心の広い方、、現れてほしいです😭😭いないかw
    もう身内の誰もが姉に対して何も言わなくなりました💦姉がひとりで老後を迎えないといいのですが、、

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若いときから水商売してズルズルやめれなくて色んな所で働いたのでほんとーにパッと見は綺麗なオバサン達やママさんがいましたが!
    本当に怖いのは誰1人幸せそうじゃなかったです。どんなに綺麗でも女は老いるし、子供も産めなくなる。そう思いながら1人で生きてるのはしんどいと思います…😭私も30過ぎ可愛い女子大生と一緒に働くのが辛くなり、逃げるように結婚しました。。

• 3月17日
ひなた

結婚しない人生も幸せだと思います🙆‍♀️💓自分だけの時間を過ごせますし✨
会社員とキャバクラ両方なんてすごすぎます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が幸せだと思えているのならいいのですが😭
    寂しい思いをしてないかなぁとおもってしまいます💦姉からしたら妹に心配されるなんぞ余計なお世話なのかもですが😂💦

独身を謳歌してる感はあるのですが、コロナで出かけられないので、休日はかなり暇そうにしてます😂

そうなんです!そこは本当に尊敬します!持病があるのですが、そこを言い訳にしずに、愚痴も弱音もこぼさずに、バリバリ働く姿は本当にすごいなと妹ながら関心します😂会社員の仕事も朝から晩までで、退社したあとすぐキャバクラの仕事直行なんですよ😱体丈夫でもきついですよね。。

• 3月17日
7ヶ月

大丈夫ですよ!
結婚が全てぢゃないですし!

私の姉はまだ30ですが、もうバツ2です。それのほうが心配です。自由気ままに生活してる姿みると羨ましく思います!

はじめてのママリ🔰

そのお姉さんなら、一人でもたくましく生きていけそうな気がします😆

ミッフィ

うちの姉は仕事人間で一度も彼氏が出来たことありません😅保育士でこども大好きなので結婚願望はあるみたいですがかなり奥手なのと出会いがないみたいです💦性格も良い姉だけに良い人と出会えたらな〜といつも思っています🥺