※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が合コンに行っていい?って聞かれて怒るのはおかしいですか?前日に同…

しょうもない質問ですみません😂
夫が合コンに行っていい?って聞かれて怒るのはおかしいですか???

前日に同期の先輩がお前の事褒めててご飯行こうって言われたと聞いてました。男性だろうと私も夫も思っていたのでどうぞと返事をしました。
今日帰ってきて行っていい?と聞かれたので冗談で「ああ、合コン?」って聞いたら「そうなった、お前が嫌なら行かないけど」と言われました。
頭の中????????って感じでした。まず何で聞いたら行っていいと思ってるんだ???え???私がおかしい??????って感じでした😂😂😂
そのあと夫は「俺はそれくらいじゃ怒らない」と逆ギレされてふて寝しました。(笑)
私が重たいんですかね??😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者が合コンって普通じゃないですよね🤔
行っていい?って聞いてくる事自体ビックリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂😂
    出会いを求めてるの?って頭が???でした。💭

• 3月16日
ママリ

怒るというか驚きます😳
行っていいわけないでしょ、、???と😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうですよね?普通そうですよね??
    逆ギレされたので私がおかしいのかもと思っちゃいました😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

じゃあ次私も行くから子供達見ててもらっていい?って言います😊💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが正解ですね😭😭😭✨
    車で行くなら良いよと言ってしまいました😂(笑)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

いや、行っていいと思ってるなら病院連れて行きます😂

「俺はそれくらいで怒らない」って言うのは、常識的に既婚者でも合コンに行くのは許される。って意味ですよね?
なら「行きたいなら行け。その代わりそれぞれの両親に合コンに行きましたって伝えておくね。子供が大きくなった時にも堂々と話しなよ?
怒る怒らないじゃなくて、子供がいる既婚者として行動しろ」
と言ってやりたいです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず精神科連れて行きましょうか😂😂

どこの会社もかもしれませんが、夫の会社は不倫がよくあると聞きます。上司にもそれらしい事を言う人がいるとかいないとか、、、
    その影響もあってか良いと思ったのではないかと思いました😞😞

同居しているので義母に愚痴ってやろうかと思いましたが、2人目の面倒を見てもらって「孫ちゃんなんてかわいいの」「2人とも本当にかわいいわあ」と言ってくれる義母にそんな事言う勇気がなかったです🥲💔

• 3月16日
ままり

うちはそれで既婚者だと隠して合コンへ行き浮気されました(笑)

行っていいけど、私も行くよ、と言って行かせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカタレってなりますよね🤷‍♀️うちの夫も仕事と言って女の家に行ってた前科があるので同じ事すると思います、、、

私が同じ事聞いて行きなって言うの?って聞いたら「言うよ」と言っていました。(笑)
    彼も遊びたいのだろうと好きにしろってなってます🤷‍♀️

• 3月16日
れれれ

精神科と脳神経外科にも連れていきましょう😁
既婚者が合コン行ってイイ??は脳か精神に異常があるとしか思えませんね!!
何を求めているのですかね!?😂