※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
家族・旦那

旦那に尋常じゃないくらいイライラし、腹が立つ事があります。旦那は頭…

旦那に尋常じゃないくらいイライラし、腹が立つ事があります。旦那は頭の回転早いので、私が言い返してもあー言えばこう言うの繰り返しだし、怒ると私が言っているのをさえぎり酷い言葉をたたみかける様に言って来ます。口では勝てません。いきなり殴りかかりたい気持ちですが、(頭の中ではやってます)それも出来ず…
何かしてやりたいと思い考え中です!
旦那の化粧水半分捨ててやろうかとも思いましたが、結局早く無くなれば家のお金出て行くのと同じなのでしませんでした!
息子のおもちゃで偽物のゴキブリサイズの変な虫は旦那の靴の奥にさっき入れました🙆‍♀️
あとは旦那の歯ブラシで風呂の排水口の髪の毛溜まる所こすっとこうか…とか…🤔
腹が立つ旦那にこんな事してやったっていうの教えてほしいです(笑)

コメント

ママリさんさん

やったことないですけど、この前賞味期限2ヶ月切れた豆腐食べて(私が)お腹ピーピーだったので復讐にはもってこいだと思います。笑
あと、賞味期限1ヶ月以上経った開封済み牛乳、生卵も、効果テキメンだけど死ぬことはないです😂

• miho

miho

結構ヤバめですね🤣
    一緒の物食べても私は食あたりならないんですが、旦那なりやすくて、1週間賞味期限切れた未開封ヨーグルトでもなんか大変な事なってたんでそれだと瀕死状態なるかもです🤣

• 3月17日
s

口動かす暇あったら
子供の世話しろ。と言います(笑)

• miho

miho

口動かす暇あったら…🤣
    そのワード使わせて頂きます🙏✨

• 3月17日

喧嘩した次の日、まだもやもやしてたので、いつもはあったかい保温タイプの弁当箱ですが、嫌がらせにタッパーでご飯とご飯の間におかず詰めて上に梅干し代わりのたらこ置いて日の丸弁当風にしてやりました。外仕事でしかも寒い日だったのでやりすぎかと思いましたが、LINEで「爆笑したありがとう」と思ったのと違う返信がきました。
スリッパの左右変えたのは気づかれませんでした。

• miho

miho

弁当適当攻撃もいいですね😂
    間におかず入れてあげるだけ優しいと思います😆✨
    今度やってみます🤣

• 3月17日
あすか

あたしは旦那の嫌いな食べ物フルコースを作って置いときました
それを1度食べなかったことがあって
次の日からは何も作りませんでした😊
お弁当はそのフルコースの詰め合わせにしました🤣
そしたら何を察したのかお弁当を夕食で食べ謝ってきました!!
でもあたしもその喧嘩では相当ムカついてたので
謝りなんて無視をし1週間ぐらいお弁当と夜ご飯を
嫌いな食べ物のフルコースにしました!!
そしたら少し気持ちがスッキリしたので元に戻しました(笑)

• miho

miho

1週間続けたの凄いです🤣✨
    旦那も大っ嫌いな食べ物複数あるので今度許せない事あったら夕飯それにします👍

• 3月17日
  • あすか

あすか

あたしの大好物が旦那の苦手なので
    あたしは自分へのご褒美と感じました😍👏(笑)
    mihoさんの好きなようにご飯などで
    復讐してやりましょう✨

• 3月17日
はじめてのママリ

理屈っぽい人が旦那さんだと疲れますよね😫💦
関わりたくない上司or人間No.1です💦

ゴギブリとか!可愛い❤️イタズラレベルじゃないですか🤣笑

私なら病んだふりします。
何か言われてもボケーっと空返事。意味のない所でふふっと笑ったり、どうせ私なんてと旦那の前で言ってみたり。
常識ある人なら俺のせい?と感じて反省してくれるかも‼️

• miho

miho

あんまり意地悪してこなかったんでいざしてやろうと思ってもこんな事くらいしか思いつきませんでした😞
    演技派もいいですね🤣
    俺がこんなに追い詰めてしまって…と思わせれればこっちのもんですね☺️反省させたいです!

• 3月17日
はじめてのママ🔰

旦那が見たがってた録画番組を間違えたふりして消す。
旦那の食べたそうなご飯を作ってあげたが、材料はすべて消費期限切れ。
旦那が毎日履いてく靴下を大量に洗い忘れて、破れた靴下を履かせる。
旦那が大嫌いな納豆を、これみよがしに目の前で美味しそうに食べて、ゴミもそのままテーブルに置いたままにする。
まだまだありますが、色々やって発散してます😁✨

• miho

miho

そういう、ちょっとずつダメージ与えるの良いですね🤣すっきりしそうです😊
    私も、納豆か豆腐だったと思うんですが、子供と私は賞味期限切れてないもので、旦那はひとつだけ切れてたの(数日)出した事はあります😂👍

• 3月17日