※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...19.26
お出かけ

愛知県豊橋市にある、のんほいパークについて教えて下さい。のんほいパ…

愛知県豊橋市にある、のんほいパークについて教えて下さい。

のんほいパーク内にある遊園地で1日乗り放題券を購入したいのですが平日は販売していないのでしょうか|ω・`)??
知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです♡︎ʾʾ

コメント

りんご

HPには土日祝のみの販売と記載があるので、平日はたぶん購入できないと思いますよ🥲

• m...19.26

m...19.26

ありがとうございます❀
    私もHPで確認したのですが、春休みシーズンだしどうかなって思って質問させてもらいました|ω・`)

• 3月17日
りく

先週の平日に行った時は普通に買えました😊
土日祝のみということを知りませんでした😂

• m...19.26

m...19.26

ありがとうございます♪
    我が家も以前平日に行った際に売店で購入している方がいた気がしたのでHPを確認したらしっかりと※土日祝のみ販売と記載されてました|ω・`)

そして昨日行ってきたのですが、普通に購入できました😅
    購入できたのが、たまたまなのかわかりませんが、HPの記載の意味…( ⌓̈ )↯︎↯︎

• 3月18日