※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
雑談・つぶやき

断乳して一週間!おっぱいなし生活頑張っていますが、夜泣きが酷くなりま…

断乳して一週間!
おっぱいなし生活頑張っていますが、
夜泣きが酷くなりました、、、、orz

必ず2時くらいに泣き始めて、1時間くらい泣き叫んでます(>_<)
うちの子にはまだ早かったんですかねぇ(泣)
服捲ってさわさわしてギャー
顔を服に入れようとしてぎゃー
おしゃぶり咥えながらギャー
私だって寂しいの我慢してんだー
眠いんだーギャーギャー

旦那も気づくほどの大泣きであやしてくれようとしますが、拒否。
うーーん。今ならまだ出るし、またあげてみるのもアリなんですかね?

コメント

ちびまま

可哀想だけど、おっぱい再開しちゃうといざまた断乳!ってなった時にさらに大変になっちゃいますよ😭💦
それにまたあげちゃうと混乱しちゃうと思うのでやめといた方がいいと思います😣💦
しんどいし、可哀想だなって思うかもですがなんとか我慢してここを乗り切ってください😭🌟
早く夜通し寝てくれるようになったらいいですね🥺