※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

旦那 3日前に実家に帰りたいと言いました。義理の両親も私の態度がいつ…

旦那

3日前に実家に帰りたいと言いました。

義理の両親も私の態度がいつもと違うって思い旦那に言ったのか 旦那になんで機嫌悪いの?と言われたので 実家に帰りたいと言いました。

嫌いってもいった。嫌だったこともいった。離婚してもいいってもいった。冷めたってもいいました。

でも 俺のためにも娘のためにも1ヶ月時間ちょうだいといわれました。
俺のためにも はわかります。娘のためにもってなんですか?
娘に寂しい思いさせるの?っていわれました。
浮気したひとがなにいってんの?
幸せにするって籍いれるときに言っちゃったから別れられないっていってきたけど 幸せにするって言った人浮気してますけど???
それで私が幸せになると思ってるんですか?
もうしないとかいうわりにはなにもかわってませんけど?
いつも通りですけど。そもそも誰も1ヶ月時間あげるなんかいってないし。

冷めた人 好きじゃない人と一緒に暮らしてるのっていらいらしかしないです。
もう勝手に実家に帰るしかないのでしょうか。
もう1回帰りたいといいたいのですがなかなか言うタイミングがなくていえず。

この生活無駄でしかないと思うのは私だけでしょうか。

コメント

エイヤ

帰りたいと言わず帰ればいいと思います、手紙かLINEかしておいて。
無駄だなと思う感覚はわかります。

ママリ

手紙残して帰ればいいのかなって思います。離れて考えることもそれぞれあると思うので、1回距離を置くのもアリだと思います。

ママリ

お前が加害者なんだから決める権限ねーよっていいます(笑)

• 18歳ママ

18歳ママ

そのくらい言えるようになりたいです…😅
    頑張ります。
    ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

なんで浮気なんかしたんでしょうか????
産まれたの赤ちゃんいるのにねぇ…1番幸せピークのときじゃないのか?!浮気したいなんて思う事すらキモイしほんとに浮気しちゃってるのもキモイです🙄
なーんか切ないですね、命がけであんたの子供産んであげたのにそのお返しが浮気かよって🙄そんな男が父親なんて子供が1番の被害者。

• 18歳ママ

18歳ママ

ほんとありえないですよね。

• 3月17日