※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

明日で生後8ヶ月の息子が、歯が生えて歯ぎしりを始め、後追いが大変だけど可愛いと感じています。

明日で生後8ヶ月になる息子。
下の歯2本生えており、上の歯がほんの少しだけ見えてきて歯ぎしりし始めた〜〜
歯ぎしりの音苦手だな〜〜😂😂

最近後追いもすごくて大変大変😵😵
だけど今日「後追い」て検索してみたら、ままが一瞬離れただけで、赤ちゃんからしたら、ままがこの世から消えてしまったように思うから、この世の終わりかのようにギャン泣きするっていうのを読んで、めっちゃ可愛いと思ってクスッと笑ってしまった😆😆
なにもかもかわいい息子氏〜〜💖💖

コメント

deleted user

歯軋り私も苦手で、ほんとやめてええええ!ってなりす😭

  • ハル

    ハル

    聞こえてきたらすぐお歯固めのおもちゃ渡して噛ませてます😂😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち、寝てる時にやるんです😱😱😱😱😱

    もうその日は私が寝付き最悪です…

    うちの息子も可愛くて小さな彼氏です💓

    • 3月16日
  • ハル

    ハル

    寝てる時にもするんですね!
    そしたらうちの子も、そのうち寝てる時までしだしそうです😂😂

    我が子は可愛いですよね🥰🥰

    • 3月16日
♡

うちの娘も3日前から歯ぎしりがマイブームです😂
かなりゾクゾクします😂😂

うちの子は後追いしてくれないのでちょっと羨ましいです☺️

  • ハル

    ハル

    ゾクゾクしますよね🥶🥶

    その子にあったペースもありますもんね😊😊
    そのうちしてくれるようになりますよ🥰🥰
    かわいいですが、ほんとに一瞬離れるだけでギャン泣きなので、家事がなかなか進まず大変にはなりますが😂😂

    • 3月16日