※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnnnnnk
サプリ・健康

産後胃が弱くなった方いますか?😭いつもではないですが、少しだけ食べす…

産後胃が弱くなった方いますか?😭

いつもではないですが、少しだけ食べすぎた時や脂っこいものを食べたとき、食後ものすごく胃もたれします。

今までは平気で食べていたような量でもです。
2人目出産前には胃もたれなんてしたことありませんでした。

ですが出産後から、鍋を食べた後、ラーメンを食べた後、豚肉料理を食べた後、など胃痛と胃もたれがすごいです。

対処法や改善策などあれば教えてください😭

コメント

ママリ

歳の割に産後すぐ胃もたれするようになりました!
今まで平気だったのに少しの量でも少し脂っこいもの食べたらなってしまいます😂たまに寝れなくなるほどです💦
母乳なので薬飲まないでそのままにしてます😵たまに何も食べず胃を休め暖かい飲み物飲む時もあります!