※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

3ヶ月の娘とエルゴの抱っこひもで病院へ行く際の服装について相談です。メッシュ肌着+レッグウォーマー、またはTシャツとズボンが良いか教えて欲しいです。


至急お願い致しますm(_ _)m

現在3ヶ月の娘がいます。
上の子の病院へ行くんですがベビーカーが壊れていてエルゴの抱っこひもで行きます。服装はどれがいいと思いますか?

因みに家から徒歩5分のバス停からバスで15分ほど
そこから電車で3駅目の駅前にある大学病院へ行きます

◎ ユニクロ メッシュ肌着 半袖
◎ ユニクロ メッシュ肌着 タンクトップ
◎ メッシュではない半袖ボディ肌着

これ+冷房対策の為のレッグウォーマーで行く

◎ メッシュ肌着 半袖 + Tシャツとズボン
◎ メッシュ肌着 タンクトップ + Tシャツとズボン

他にもこれは?と言うのがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆい!

うちはエルゴの時はすごく暑いので、UNIQLOエアリズムのタンクトップのロンパースに、レッグウォーマーです(^^)
変態スタイルですが、そんなに見えないし、いいかな?と*\(^o^)/*
赤ちゃんって暑いの苦手だから迷いますよね!!