※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

先生(保育士)へのお礼について小規模保育園を今月末で卒園します☺️同じ…

先生(保育士)へのお礼について

小規模保育園を今月末で卒園します☺️
同じく卒園する方、先生方へお菓子など贈りますか?とてもお世話になったので何かお渡ししたいなと思うのですが…✨🎁✨

コメント

prn

去年息子が小規模卒園した時は担任の先生にお菓子とお手紙、園に菓子折り渡しました😊

• サキ

サキ

お手紙も渡したんですね☺️卒園式とかありましたか?帰りに渡しましたか?

• 3月16日
  • prn

prn

卒園式ありました!卒園式の時はクラスみんなからプレゼント用意してたので最終登園日の3/31の帰りに渡しました☺️

• 3月16日
いとな

私が保育士してた時ですが…いただいてうれしかったのは、お子さんと私の写真を事前に撮ってくださったものとお手紙でした😌
個人的な写真は職員は撮るの禁止されてるのでプレゼントしていただけると宝物になります😊

• サキ

サキ

そうなんですね😃手紙と写真は貰って嬉しいんですね😄うちの保育園は決まった担任という人がいなくて…先生方も半日交代とかで朝と夕で違うので全員に対して、って感じになると思うんですがそういう場合どうしたものか😅

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

小規模卒園 プレゼント