※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すず*
お仕事

訪問看護で常勤で働いてます。訪問は自転車移動なので、妊娠して、体の…

訪問看護で常勤で働いてます。訪問は自転車移動なので、妊娠して、体の負担を考えて訪問件数を少なくしてもらいました。小さい事業所ですが、リハビリのデイサービスも立ち上げ、そちらのお手伝いと事務作業と訪問1日1〜2件です。昨年流産を経験していることもあり、社長と管理者と今後の働き方について話し合いをし、今後は時短で働くよう言われました…社会保険に入れるギリギリの週20時間で働いて欲しいと…。確かに訪問メインなので、訪問に行かなければやれる仕事が少ないのは事実で、月末と月初めは事務作業少し多いけど、他はたいしてやることもないので、フルで働いて事務所にいて給料もらってっていうのは、会社側からしても厳しいのは承知です。
でも…帰りの時間は早い方がいいなと時短は考えてたのですが、働くのは週20時間と言われ、30時間はダメと言われてしまいました。20時間…厳しい💧
そういう労働時間の指定って良いのでしょうか?

コメント