※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

保育園ではご飯食べるけど家では食べない。お風呂も泣く。イライラして怒ってしまう。ダメな母親だと思う。

イヤイヤ期が酷くなってきたのか保育園ではご飯たべるのに家では食べない。お風呂も好きだったのにイヤで大泣きする。今日もご飯食べないしお風呂で大泣きしたから「うるさい!」と怒ってしまった・・・毎日イライラして怒ってしまいます😭
ダメな母親です😭

コメント

ももんちゃん

怒る時に手を上げしてまったりしますか?😭私もイライラの毎日で絵本やコップなどわざと大きな音が鳴るくらい床に叩きつけるので大きな声で怒りました、、

ペチンと指のあたりを叩いてしまいました😭こんなことは初めてですが、いくら言っても聞かなくて困り果ててます😭

• かんちゃん

かんちゃん

娘に手を上げたりはしてません。でも、いつかは手を上げてしまいそうな自分が怖いです😭

• 3月16日
ぷっちん

うちもそうです😭
電車のYouTubeが見たくて大泣きし、お風呂にも入らず、ご飯は何とか食べてくれますが保育園から帰ってきてもイヤイヤで毎日憂鬱です😔
笑顔はとっても可愛いのに😭

この間、私の頬を引っ叩いてきたのでつい私も引っ叩いてしまいました。。
すごく泣いたので我に返ってごめんね、痛かったね…と涙出そうでした😭

今はパパとお風呂入ってますがこの後の寝かしつけもどうなることやら…😭

• かんちゃん

かんちゃん

私も毎日憂鬱です😭
    娘も叩いてくる時あるので私も手を上げそうになる時はあります😭

• 3月16日
はじめてのママリ

ウチも同じ状況です。
ご飯を急に食べなくなり
何をやるにも首を振って
ぐずって涙出てないのに
泣いています😓

今日は!もう耐えられなくて
うるさい‼︎と大きい声を出してしまいました‥

いったいイヤイヤ期はいつ終わってくれるのかモヤモヤしています。

• かんちゃん

かんちゃん

一緒ですね😭
    早くイヤイヤ期が終わってほしいです💦

• 3月16日
なお❤️たく

みなさん本当にお疲れ様です😭💦
も~本当にイライラMAX😡💢で
グッタリ疲れるしウンザリしますよね~😰😵😥💨
私も、イヤイヤと赤ちゃん返りがひどい娘に限界で『うるさい‼️💥いい加減にして‼️』とガミガミ怒鳴って
ブチギレしちゃいました😥💨
ギャン泣きする娘もしばらく無の状態で放置して洗い物をしながら
私も泣きました😢
もう、余裕なく疲れきってココロも
カラダもズタボロです😵😰😢💦
私があまりに怖いから、パパがいいと言われてしまいショック😱⤵️
まだまだ幼い娘に、毎日怒ってばかり
怒鳴ってばかりイライラして
最低な母親で罪悪感と申し訳なさで
毎日辛いです😢

• かんちゃん

かんちゃん

なお❤️たくさんも毎日お疲れさまです。下のお子さんがいると赤ちゃん返りしますよね😭
    毎日辛いですよね・・・明日も頑張りましょう💦

• 3月16日