※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の結婚式の服装について相談です。80サイズのスーツは来年も着れるか不安。今持っているロンパースにカーディガン、チノパンと靴を考えています。80サイズは2歳まで着れるとありますが、大きめベビーでも着れるでしょうか?体重は約9キロ。靴のサイズも悩んでいます。要相談。

7ヶ月の息子と結婚式に出席します。その時の息子の服装についてアドバイスを下さい!
来年も結婚式があるので、80サイズのスーツを買って来年も着れるかなぁと思ったのですが、高いし来年着ることができるかわからないので、持ち合わせの襟付きロンパースにカーディガンを着せて、新たにチノパンと靴の絵の靴下か黒い靴を買おうと思っています。
持ち合わせのコーディネート、どうでしょうか?>_<写真がなくてすみません!
また80サイズは2歳くらいまで着れるとありますが、大きめベビーでも着れるのでしょうか?これからハイハイとか歩いたりできるようになれば痩せるのでしょうか…?現在四捨五入で9キロくらいあります。
また靴を買う場合、歩ける時にサイズアウトしていたら悲しいので、おすすめのサイズを教えて頂きたいです>_<
よろしくお願いします!

コメント

エリナ

大きめだと着れないと思います😵😵

• TKG

TKG

お返事ありがとうございます!
    きれませんか…(T_T)やはり…。靴も同じですよね>_<
    持ち合わせのコーディネートにします!>_<ありがとうございます♡

• 8月23日
  • エリナ

エリナ

靴なんて100%無理ですよ😭😭
    3ヶ月ごとくらいで足のサイズ変わります(笑)

• 8月23日
  • TKG

TKG

え!そうなんですか!?!それじゃあ服以上に無理ですね😭
    教えて頂いて良かったです!😭🌟🌟🌟

• 8月23日

2歳まで着られると書いてあっても、男の子なら今体重が9kgでも、身長に伸びていくと思うので80cmは着れないと思います(^^)v←来年は来年で購入した方がいいと思います(*´∀`)

• TKG

TKG

お返事ありがとうございます!
    男の子は大きくなるのですね!
    やはり着れませんか…(T_T)
    持ち合わせのコーディネートにします🌟
    ありがとうございます♡

• 8月23日