※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
家族・旦那

義母がいつも唐突に機嫌が悪くなり態度が人として最悪になります旦那が…

義母がいつも唐突に機嫌が悪くなり態度が人として最悪になります
旦那が怒ってると義母も私が悪いと言わんばかりに「でもあなたはこうするじゃない」と毎度の如く思います
先程娘をお風呂に入れてる時も迎えを呼ぶと「トイレくらい行かせろや!」と切れてきました
いや、今日娘ちゃん風邪ひいてるから浸からせられないから…
とお風呂前に事前に言ってたのに何故あなたが切れるの。。と思いました
私は旦那が切れると「あ、こいつもうダメだ 私が悪いから義母にも謝らないと、、」となります
以前友人は逃げた方がいいと言ってくれましたが
逃げた途端義母と旦那と義父のセットで実家まで追いかけてきたことがあります
実家に着くなり義母は離婚離婚しか言わなくなりました
私はどう対処すれば上手くいくのでしょうか

コメント

れん

そこまできたらもう怖いですね。
我慢する必要ないし友人と同じように私も逃げた方が良いと思います。
義母は奥さんのこと嫌いなんですか??🤔

  • えりえり

    えりえり

    おそらく嫌いだと思います‪w
    情はかけない!と宣言されました

    • 3月16日
ふうしゃ

もうこれは上手く行かないような気がします🥺

唯一の味方になる旦那さんが
クソみたいなので
元からくそ家族なんでしょうね。まだお子さんも幸い小さいし、ご実家もあり、逃げられる場所があります。

旦那がキレてくる言葉を録音しておいて言葉のDVとして
正当な離婚の条件が揃うよう、証拠集めをされるか、
すぐ逃げた方がいいと思います。

  • えりえり

    えりえり

    これは言葉のDVというやつに入りますかね??🤔
    旦那家族は非常識家族と近所で有名らしいです

    • 3月16日