※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から18wでつわりがないのにバランスの取れた食事ができない。仕事の日は外食やお弁当が多く、お菓子も食べてしまう。体重は少し増えたが、血圧や尿検査は問題なし。仕事の日は疲れて夜遅く帰宅するため、食事作りが難しい。皆さんはどのように気をつけていましたか?

明日から18wでつわりもないのにバランスの取れた食事ができません。自分で作ると、作ってる間に匂いでお腹いっぱいになって食欲なくなるので…

朝昼兼用で菓子パンをほぼ毎日、お昼仕事ある日はコンビニでサラダを選ぶようにはしています😭夜は作る日もありますが、仕事の日は遅くなってお弁当買って食べるとか外食ばかりです。

お菓子もポテチや甘いもの食べちゃってます。

体重が1キロちょっと増えたくらいで血圧も毎回普通です。尿検査も尿糖、尿蛋白マイナスだし(尿蛋白は1回だけ±でしたが😭)

皆さんはどのくらい気をつけていましたか?
やっぱり仕事の日は疲れすぎて帰ってくるの19時とかで作れません…

コメント

はじめてのママリ

妊娠中っていろいろ体も不調だし正直ご飯作れないですよね…😇
私はまだつわり中ですが、ラーメン、牛丼、フライドポテト、唐揚げばかり食べてしまってます…💦
甘いものもたくさん食べてます😓
葉酸とかDHAのサプリ飲んで栄養とった気になってます🥶笑

deleted user

私は食べれる時に食べれる物を食べてたからさほど気をつけてはいません!

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

つわり中は、食べられるものを食べるのでいいと思いますよ!
落ち着いてから栄養バランス取れたものに移行するのでいいと思います。
早くつわり落ち着くといいですね💦

向日葵

私も同じです😂
今日なんて生姜焼きとピザを一緒に食べました。笑
昨日はインスタントラーメンです!
葉酸飲んでるしいっか!って思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私も悪阻全くないのに食生活最悪です😂😂😂😂
コンビニ弁当、カップラーメンなんて日常茶飯事です😂😂😂