※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、皆さんが作った料理を「美味しい」とか言ってくれま…

皆さんの旦那さんは、皆さんが作った料理を「美味しい」とか言ってくれますか?
そして、言ってくれない旦那さんをお持ちの方、言ってくれないのは不満ですか?

うちの旦那は全く言ってくれず(たまに自分が作った時だけ自画自賛する💦)、もう料理するモチベーションが下がりまくりです😢
子供も食に興味が薄い子なので、なかなか食べてくれないし😭

コメント

ままり

①「美味しい」と言ってくれる☺️

ままり

②「美味しい」とか言ってくれないけど、そんなに不満はない⭐️

ままり

③「美味しい」と言ってくれず、不満だ😢