※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、私が寝ている間に私のスマホをいじっている気がします。パスワー…

夫が、私が寝ている間に私のスマホをいじっている気がします。。
パスワードはおそらくチラッと見たのでしょう。

起きてスマホに手を伸ばしたらいつもの位置に無くて、起き上がってよく見ると場所が変わってるような気がして、私が寝ていた間のスクリーンタイムを確認すると、寝ている時間にLINEや TwitterなどSNS系のアプリがみられてました。
別に隠すことは何もないのですが、いい気がしません、、、

みなさんなら聞きますか?そのままにしますか??

今夜罠かけてみようかと思っています。
おすすめの方法などありましたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

がう

携帯開いたら怖い画像に
しておくとかどうですか?🤣

初めてのママリ

本人に聞きます!
聞かないなら
画面を綺麗にして
置いておいてその場を離れます!あとでその画面が汚いか綺麗確認します!

mama

覗き見防止アプリみたいなのありますよ!
覗き見した人の写真撮ってくれるアプリです!

ゆきこ

いやー夫婦間で変な隠し事はしない方が良いです。直球で聞いた方がいいと思いますよ💦

ママリ

スクリーンタイムで今日も何分それみてるのかみて、聞きます🙂

deleted user

開いたら

何が知りたいの??

ってコメントが書いてある画面にしとくとか。

deleted user

私ならパスワード変えちゃいます(笑)

  • 島ぶぅ~

    島ぶぅ~

    コメント失礼します。
    急にパスワード変わってたら、見てるのバレた?どうなんだ?とソワソワするかもしれないですね👍

    • 3月17日