※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
家族・旦那

日々の育児ストレスが溜まるので、癒されたくて旦那さんと“仲良し”した…

日々の育児ストレスが溜まるので、癒されたくて旦那さんと“仲良し”したいけど…例えばお子さんと一緒に寝落ちしてしまってそれどころじゃないって方はいますか?
私は上の子と、夫は下の子とそれぞれ落ちてしまいそのまま朝を迎えます笑。
欲求は溜まるけど不満のままつのる日々です😭

否定的な意見はご勘弁下さい…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は土日の昼間にたくさん遊んでさりげなくお昼寝少なめにして、夜いつもより早めにお風呂と寝かしつけして時間作ってます😂😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

努力されてますね!

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良ししたいときだけなんで、産後まだ2〜3回しかないですけど!

• 3月17日
あや

まさにうちのことかと思いました!

ほんと、お互いに寝落ちしちゃうんですよね🥲🥲
お気持ちすごい、わかります!

朝一とかしたことないし、朝はギリギリまで寝ていたいタイプみたいだし。ほんと、やるタイミングないです…日々モヤってしてます😶

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうなんです、レスにはなりたくないしお互い気持ちはあるのに起きてる元気がなく行動に移せません😭
    共感して下さったのが嬉しいです…!
    忙しくて疲れる毎日の中でなんとか機会を見つけて頑張りましょうね!!

• 3月17日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます!

わかります、お互い仕事前夜が一番いい機会なのかなって思いますが…旦那が副業して夜中いないんときがあるですよ😢🥲

こぶちゃさん、まだ下の子一歳前ですし、疲れが違いますよね😓

同じように、共感できて私も嬉しいです!寝かしつけも同じ感じです!語りたいくらいです🤣😂

• 3月17日
mikapon

仲良ししたい訳じゃなく3人目作るのに排卵検査薬でこの日と決まってましたが…たまに寝落ちしてました!
私が起きてた時は、可哀想だけど起こしました!

• こぶちゃ

こぶちゃ

うちは3人目はもう考えてないので純粋に楽しみたいのですが、中々難しいです💦

• 3月17日
Yu-mama

休みの日でお昼寝してる間や朝一とかにしてました🤭

• こぶちゃ

こぶちゃ

工夫されてますね!

• 3月17日
はる

うちは元々お互い夜更かしするタイプじゃないので朝する率高めですよー。

• こぶちゃ

こぶちゃ

皆さん朝が多いんですね!

• 3月17日
  • はる

はる

夜は起きてられないです(笑)

• 3月17日
  • はる

はる

朝するのは美容や健康にもいいそうですよ!

• 3月17日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

アドバイスありがとうございます。

• 3月17日